<< (102) 味わい豊かな /// スモーク・ビーフ・サンド /// | main | (104) *:.。. ク リ オ ネ .。.:*・゜゜・*:.。.. >>

(103) 「 goo 」で紹介された!!!




ジパング・イズムをはじめて早くも1年半が過ぎようとしている。

手作りの素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたい、

作り手の想いを分かってもらいたい、

大量生産や工業生産の規格製品にはない、味のある手作りを良さを・・・

そんな思いで、立ち上げたこのサイトも試行錯誤の連続だった、

他のビッグEコマースの中にうずもれないオリジナリティーと個性豊かな匂いを

出し差別化しないと存在感を出せないと思い、頭を働かせるのだがウルトラCは

なかなか出てこない。

10合目を頂上とするならば、今ははなはだ0.5合目かもしれないが。

しかし、NTTの検索サイトgooで「和モダン」の厳選サイト10に選ばれ、

紹介されている、しかも10サイトのトップに紹介されているから、うれしい。

新たな勇気がわいてきた。










クチコミblogランキング TREview

| - | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Comment









Trackback
url: http://jipangu.jugem.jp/trackback/125

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
ジパング・イズム

ジパング・イズム
アマゾン
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM